SSブログ

冨田リカのnu-doは見たくなかった・・・ [冨田リカ nu-do]

冨田リカのnu-doは見たくなかった・・・


これが正直な感想。


だって50前のおばちゃんです。


脱ぐならもっと若いときか
少なくともそれなりのトレーニングを
してからヌードになるべきだったと思います。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 22

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://v2ib-8s.akb48.per-fume.info/v2ib-8s/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:16) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://wtx1jyg.my.hellowark.info/wtx1jyg/
by 粒あん (2011-04-20 00:42) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://w3qslxt.my.jikahatsu.info/w3qslxt/
by バンデュラ (2011-04-24 06:33) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://qwtpl97.help.tanakasan.info/qwtpl97/
by 岩男 (2011-04-28 14:04) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://4x9tffl.otakara.sex-nhk.info/4x9tffl/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 14:58) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://kr7qiaz.vocaloid.hatsune-miku.mobi/kr7qiaz/
by がんもどき (2011-05-21 23:39) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://9vmobeu.saya.dal-bish.info/9vmobeu/
by ちい (2011-05-28 02:23) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://j4o6lpq.rply.kakusan-twitter.net/j4o6lpq/
by にゃん子 (2011-06-02 08:34) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://v7tew1w.69.rock-on-rock.net/v7tew1w/
by たけのこ (2011-06-10 08:20) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://mc8p1e6.sio.faithbook-lite.com/mc8p1e6/
by ベム (2011-06-18 06:42) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://cvo547k.hentai.ex-summer.net/cvo547k/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:07) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://cbd-lqr.plus.gu-guru.me/cbd-lqr/
by べろ助 (2011-07-02 03:08) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://bayjo8w.plus.gu-guru.me/bayjo8w/
by べろ助 (2011-07-02 03:09) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://60uar2o.app.ipon.me.uk/60uar2o/
by ウケミン (2011-07-15 22:18) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://75uj92e.g.gemgem.mobi/75uj92e/
by モロキ (2011-07-22 22:45) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://mgzhrxj.www.fujitv.me/mgzhrxj/
by 某アナ (2011-08-06 08:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://l71776-.www.han-koku.com/l71776-/
by おっぱお! (2011-08-20 07:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4jibx1r.oh.2d-wif.com/4jibx1r/
by mnk (2011-09-09 20:54) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://t8r-s2o.b.hexisag.info/t8r-s2o/
by みちる (2011-09-22 20:51) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://9d4b2tn.jap.east-korea.com/9d4b2tn/
by さと (2011-10-01 00:10) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://k6szt4a.ip.au-vs-softbank.com/k6szt4a/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:32) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://c62xbym.n.maumaus.me/c62xbym/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

冨田リカのヌード画像の2chの反応|- ブログトップ
SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。